Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近はまっているもの。

お久しぶりです。

各務原フロント大矢です!


今年は雪が多く、洗濯がら干し辛い日々が続いていて、

一人暮らしの私にとってはすごく辛いです😭笑

早く春が来るといいなーと思っている今日この頃です😊


そんなわたしが最近はまっているものは……


f:id:familycar:20180219201656j:plain

こちら!

キューポスケットというフィギアです☺️

ただこのフィギア、UFOキャッチャーでないと取れないんです😭😭😭

日々苦戦しながら、お金をかけすぎず取る努力をしていますがなかなか難しいです😭


UFOキャッチャーのコツを知っている方!

ぜひ各務原店大矢までお願いします😊


明日のブログはもうすぐ各務原に来て下さる成田さんです✨

乞うご期待😊✨