Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

腹ごしらえ

こんばんは!可児店鈑金フロントの赤塚です!

先日、東京での研修終わりにお腹が減ったので天丼を食べてきました!

 

f:id:familycar:20180207001609j:image


(カメラセンスの無さはスルーしてください(笑))

 

グルメには疎いので有名なお店かはわかりませんでしたが、とても美味しかったです。特にイカが美味しく、一口食べた時は初め何の魚か分からないくらい柔らかかったです(笑)


また、職業柄お店の接客も気にしてしまうタイプですが、接客もとても気持ち良くそれだけでもまた今度必ず食べに行こうと思いました。

 

 

お店の名前は忘れましたが東京駅のレストラン街にあるお店なので皆さんも機会があれば是非食べてみてください!