Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

感謝!

 

こんにちわ!


営業4年目大場です!

この度は退職することになりました!!


4年間で約1000台販売し、お客様のお役に立てましたことを誇りに思います。
これもお客様からのご支持があってからこそだと思ってます。

本当にありがとうございました!


振り返ると本当に充実した、3年半でした!
たくさん支えて頂きました。
お客様からもスタッフからも、本当に感謝しかありません。
最後の出勤日は、特に感謝が溢れる1日になりましたね。


皆様も1日1日を輝かせる為に、今日、が最後の日だと、思って仕事や、家族に向き合うと全ての見方が変わるのではないかなと思います。

なかなか難しいことですが、少しの考えの変化で物の見方が変わるってとてもすごいことだと思います。
身をもって体感しました。


誰よりもすごく思い入れが強かったファミリーを抜け、新たに人生を歩んでいきます。


僕の未来の期待してくださいね!かっこよくなった姿をどこかで見たら声かけてくださいね!

本当に最後の最後までファミリーは素晴らしい会社でした!!


出会えたことに感謝!感謝!感謝!
本当にありがとうございました!!