Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

先日、、、

お疲れ様です。

仕上げ部の中田です。

 

先日嫁さんと東山動物園に行きましてそこで有名な動物がいるんですが多分皆さんはシャバーニというゴリラを想像するかと思うんですがそれよりも面白い動物がいるんですよ。

フクロテナガザルの「ケイジくん」というのがいるんですがちょっと前にある番組でおっさんみたいな鳴き声のするサルがいるという紹介とがありましてそこに出て嫁さんと二人で爆笑したきっかけで見に行くことになったのですがまぁ実際に聞くとより面白いです。

 

f:id:familycar:20170826222559j:plain

 

少し画質が悪いですが、、、

鳴くのが1日少ない時が確か4回で多い時で6回ぐらいだったような、、、

僕自身鳴くのを1時間ぐらいまって鳴いてくれました。

もし興味ある方は是非行ってみて下さい。