Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

暑さに辛さを

こんにちは。車検業務2年目の井指です😊

 

台風も過ぎ去り、残暑厳しい毎日が続いています。

そんな夏の時期はついつい辛いものが食べたくなるのではないでしょうか。

私も先日、鵜沼にある『刀削麺』を食べに行ってきました。

 

 

f:id:familycar:20170825203856j:image

 

 

 

 

……辛かったです(笑)

平打ちうどんのような麺で食べごたえ充分。

スープもコクがあって美味しかったです!

唇はポンポンに腫れてしまってもまた食べたい思える絶品でした(˙👄˙)

ぜひ、1度食べてみてください!

 

 

辛いものを食べることで汗をかき、涼しさを得られるだけでなく、食欲促進や美肌効果、脳を落ち着かせる神経物質が出て、幸せな気持ちにもなれるそうです。

皆さんも辛いものを食べて、この夏を暑さに負けず元気に過ごしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

f:id:familycar:20170825210024j:image

 

(⚠️赤からでレベル7食べてきました)