Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

・・・

ブログの当番が回ってきてしまいました。

どうも山田です(๑・㉨・๑)

 

 

今回に限って何もネタがありません。

今までやってたアイドルヲタクも辞めて何も無いつまらない人間になりましたww

 

 

しいて言うなら1日だけ飛べない鳥を拾って面倒見たりしたとかですかね・・・

 

まぁそれとこれ↓

f:id:familycar:20170825003354j:image

ピエールなんちゃらとか言う高級感マカロン(1個あたり300円ちょっと)を買ってみんなで分け合ったりとなんか迷走してます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

とりあえず次のブログの当番が来るまでにはもう少ししっかりとしたネタを持ってこれるようにしますね(´-`).。oO

 

あと最後に1つ

f:id:familycar:20170825003811j:image

もう明日ぐらいには上映終わりだけど

心が叫びたがっているんだ

これはかなりいい映画でした!

アニメの原作もあるので見てみてください!

言葉の重さや伝える大切さなど感じれますねww

まぁ一言だけ言うと

山田も叫びたがっているんですよね←黙れ!

 

でわ、また⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞՞