Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏大

こんばんわ!カスタマーセンターの伊藤です!!

今年も熱く暑い夏がやってきましたよ!

 

甲子園大会もまもなく準決勝ですね!

岐阜県予選大会の準決勝に今津くんと観に行きました!

今津くんとはメンターメンティーで休みの日にたまに一緒におでかけします!笑

野球は小学生の時にやっていた程度らしいですが、高校野球は今でも大好きでよく試合を見るらしいです。

 

f:id:familycar:20170821220057j:image

 

第1試合は大垣日大市岐阜商

ピンチとチャンスであと一打がお互い出ずと白熱した試合を1-0で大垣日大勝利

市岐阜商側で見ていた僕らは最後感情移入してしまい泣いてしまう始末!笑

f:id:familycar:20170821220801j:image 

第2試合は中京学院対大垣商で

打つわ打つわ、中京学院が8-0でコールド!

 

野球観戦あるあるで、プロ野球は1試合見て満足するけど、高校野球は何試合みても物足りない!もっとみたい!!

会社にもテレビがついてるんですがたまに手を止めて見ちゃってます!笑

一瞬ですよ!ちゃんと仕事してますよ!笑

来年は久しぶりに甲子園行きたいなー(T_T)