Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

高校野球!!!

初めまして!新入社員の海江田です!

毎日暑いですが皆さん夏バテしてませんか?

夏といえば高校野球!!!

甲子園が始まりましたが皆さん見てますか?

地元の高校を応援する人も単純に野球が好きな人もこの時期は甲子園に釘付けのはずです(笑)

一人一人に物語があり背景があり全力で野球をしているからこそ人に感動を与えられるんだと思います!

あの暑さの中野球をしている高校球児に夏バテなんて言ってられません!

僕も地元の高校を全力でクーラーの効いた部屋で応援します!(笑)

興味がない人も是非見て下さい!