Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

先日と今日

 

こんにちは。

営業の前田です。

 

つい先日

三日前のブログに出てきました後輩・後藤と二人で飲みに行きました。

f:id:familycar:20170517002929j:plain

 

第一子が生まれたということで、子供用の玩具をプレゼントしました。

 

まだ早いかと思いきや、泣いた時に目の前に出すと泣き止むらしく、

違った形で役にたっているようです。

 

まだ実際には会えてないので、その時が楽しみです!

 

 

 

そして今日はここに行ってきました!

f:id:familycar:20170531164519j:plain

じゃーーーーん!!!

 

ご存じクラブハリエです!!

 

朝6時に出発し、9時の受付を済ませ、10時バイキング開始。

 

4時間かかった朝ごはん。

f:id:familycar:20170531164811j:plain

バウムクーヘンが有名なお店ですが、

今日はケーキバイキングを楽しんできました。

 

f:id:familycar:20170531171447j:plain

 

ちなみに自分達の数組後ろはバイキング開始時間が1時間半遅くなってご案内でした。

行かれる方は早めの組になるよう出発されるのが宜しいかと。

 

 

皆いい笑顔です。

 

f:id:familycar:20170531101035j:plain

f:id:familycar:20170531101449j:plain

 

このメンバーの内殆どが現在ダイエッターですが・・・

 

f:id:familycar:20170531101509j:plain

ただ、口にケーキを入れる機械とかしたダイエッター達。

 

食べて

 

 

f:id:familycar:20170531101520j:plain

食べて

 

 

f:id:familycar:20170531101533j:plain

 

 

食べる!!!

f:id:familycar:20170531101432j:plain

 

 かく言う自分もダイエッター!!

 

 

 

・・・

 

 

明日の自分がんばれ!