Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近の個人的ニュース

こんにちは!

総務部の奥村です!

 

突然ですが、最近の個人的ニュースを発表していきます♡

 

 

第3位


f:id:familycar:20170524224725j:image

一人暮らしを始めました!

3月に寮を出て、ついに初めての一人暮らし。

1年半寮で共同生活をしていたので、やっぱり1人は寂しいものです。

誰か遊びにきてください!

 

 

 

 

第2位


f:id:familycar:20170524225016j:image

人生初、野外フェスとやらに参戦してきました!

普段可児市からあまり出ないので、

人混みに慣れていない奥村にはしんどかったです(笑)

でも楽しかったです!

自分が知らないだけで、やってみたら楽しいことってたくさんあるんだな〜と気付きました!

 

 

 

 

そして第1位!


f:id:familycar:20170524225242j:image

産まれました!

 

大好きな後輩夫婦、後藤夫妻の子供が!\(^o^)/

すぐに会いに行ってしまいました♡

ふたりに似て、とってもかわいいかわいい子でした♡

癒されたい方は、ぜひ後藤夫妻のおうちへ!(笑)

 

 

以上、最近の個人的ニュースでした〜!