Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

アウトドア!

こんにちは!

 

速太郎の前内原です!

 

 

 

 

突然ですが、我が家には5歳の息子と2歳の娘がおりまして、

 

まーいつも2人して毎日家の中をふざけ回って大騒ぎしているんですが、

 

たまにはアウトドアなキャンプとかバーベキューとかやって一緒にオモッキリ遊びたいなーと、ふと思うわけです。

 

僕も幼い頃はアウトドア好きな父に連れられて山にテント張って家族でキャンプとかした記憶が今でも鮮明に残ってるので、自分の子供たちにも普段なかなか出来ないような楽しい思い出を作ってあげたいですし、いざという時に生き残る為(大袈裟?)の術としてサバイバルな体験もさせときたいなといろいろ考えてるわけであります…。

 

 

そこで先日、会社の近くにでっかくオープンしたこちらのお店へ!

 

f:id:familycar:20170513202701p:image

 

可児市が世界に誇るキャンピングカーの専門店、トイファクトリーさん!

 

 

もちろん店内には実際のキャンピングカーからアウトドア用品まで男なら誰もがワクワクするアイテムが豊富にあるナイスなお店です! 

 

 

 

そりゃテンション上がった息子もシャワーを片手にこのポーズ。

 

f:id:familycar:20170513203103j:image

 

 

 

車内もいろんなレイアウトがあってめちゃくちゃ面白かったです。

 

f:id:familycar:20170513203158j:image

 

 

この車は、身体の大きい僕にも嬉しい天井が高くて広々としたベット😆

f:id:familycar:20170513203206j:image

 

 

なんだかんだ結局2時間くらいフラフラ見て回ってました(´∀`*)

 

 

 

 

 

f:id:familycar:20170513203231p:image

 

こんなオシャレなキャンピングカーを見たら

欲しくなるのは当然ですが、

 

 

価格はなんと700万円!_| ̄|○

 

5年くらいかけて頭金でも貯めようかと思いつつも、その頃には息子は中学生で反抗期やからキャンプなんか付いて来るわけないし。

 

 

 

とはいえさっき思いつきで見に来た車に700万円も払えるほどのお金も勇気も無いし。

 

 

 

 

 

という、ただアウトドアに憧れる車屋の店員が車を買うのに迷うというお話でした。

 

 

 

 

あ、ちなみに皆さん!軽自動車買うならもちろんファミリーですよ!(՞ਊ ՞)☝︎

 

以上。