Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ご報告…

どうもです!水野です!!

 

この度ですね…私水野達也は…

 

入籍しました!!!!

 

まさか自分がこんな自分ができるなどと思ってもおりませんでした…

 

正直に言いますとかなり嬉しかったです!

 

ただ喜んでばかりも入られません…これからは自分だけの事ではなくなってしまいます!

 

何事も相談していかないといけないのです!

 

これからは二人で力を合わせていきたいと思います!

 

幸せに暮らせたらいいかなぁと心から思っています!

 

奥さん怒らせないように頑張らないと…w