Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!新入社員の田中です!

 

私小さい時から海外に興味があって幼稚園の頃から止むことなくずっと英語に触れた生活をしてきました!(喋れませんが)

大学では中国語を勉強して、週5のアルバイト先もアメリカンと語学が大好きなんですが、、、

 

ファミリーに入社して実家の名古屋も離れて海外の友達も置いてきましたので英語に触れる機会がなく寂しいので、休みで名古屋に帰らないときは家でずっと洋楽を聴いたり洋画を見たり常に英語が離れないようにしてるんですぅ(゚∀゚)

何かオススメのいい映画あったら教えてくださいね〜〜!