Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

せっかくの休日なので

初めまして!

新入社員の柴田です(*^^*)

 

私は野球が大好きで高校から大学までの7年間野球部のマネージャーをしてました!

 

プロ野球の開幕はもちろんですが4月からついに大学野球のリーグ戦もはじまりました(^^)

 

今シーズンは悔しい思いをした私たちの分も後輩が奮闘してくれると思います!

明日はせっかくの休みなので後輩の応援に行きたいと思います♪

 

プロ野球もおすすめですがアマチュア野球!

面白いのでとてもおすすめです!

 

 

野球好きな方もそうでない方も是非見てみてください(*^^*)

野球好きな方!是非お話ししましょう!