Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の好きなもの

こんばんは!新入社員の村木です!

今日は私の好きなものを紹介したいと思います!

 

 

私の好きなものは、、、

 

 

f:id:familycar:20170419220026j:image

 

そう!パンダです!

 

私は高校生の時にパンダを大好きになり、大学受験で息詰まった時や疲れた時などにパンダの写真集を見て癒しをもらっていました!

 

ひたすら笹を食べてる姿が本当に可愛いんです!1日中見ていても飽きません!!!

 

 

和歌山県と神戸にいるパンダは見に行ったので、次は東京のパンダに会いに行きたいと思います!

 

 

f:id:familycar:20170419220649j:image

 

随時パンダグッズ募集しておりますので、可愛いパンダグッズがあればいつでもお待ちしております!!!