Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新年度

どうもご無沙汰しております!
営業3年目ラオウです!
世紀末覇者です!原田です!


新年度になりまして、自分は3年目になりました。


本当にありきたりですが、月日が流れるのは早いと感じます。



そしてご報告なのですが、


私原田今年度から新たに出来た、社員寮に入ることになりました!



男子寮なのですが、風呂、トイレ、キッチンも共同で本当に寮って感じです!



しかし、誰かが使うのでその分きれいにしておこうという意識も芽生えるので、入寮して1週間ほどですがまずまずやれていると思います!

寮を通じて、同期の結束を強くして、更に社会人として寮を通じて、自分も寮生も一回りも二回りも成長していく覚悟でございます!!



また寮長や、寮生が寮での活動をブログに上げていくと思いますので、乞うご期待!