Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お勧めスポット

お久しぶりです。柴田です。

 今日はお勧めスポットについて説明したいと思います!

自分が行った中で景色もよく、車やバイクが撮影できるスポット

それは石川県の千里浜なぎさドライブウェイと滋賀県メタセコイア並木です!

皆さんはご存知ですか?千里浜なぎさドライブウェイは日本で唯一走れる砂浜なんですよー

よくバイクや車で行って海沿いで撮影したり、バイクのドラックレースなどのイベント

もやっていたりします。是非石川県に行った際に行ってほしいスポットです。

f:id:familycar:20170317023915j:plain

f:id:familycar:20150927122444j:plain

続いて滋賀県メタセコイア並木も行って欲しいスポットです。

名前の通りメタセコイアという木が道沿いに並んでてとても綺麗です。

秋は紅葉などで有名ですね。

f:id:familycar:20170317024201j:plain

f:id:familycar:20150921130615j:plain

できれば車やバイクなどで行って欲しいですが、普通に観光地としても有名なので

是非遊びに行って楽しんでください!それではまた。