Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

パック

こんばんわ!

フロント春田です。

最近私がはまっていることを紹介したいと思います。

それは

パックですっ!!!

f:id:familycar:20170227004731j:plain

今まで、

こんな女子力の高いパックなんてめんどくさくて出来ないっ!

と思っていましたが、

先日、誕生日に櫻井リーダーからパックをプレゼントしてもらったことがきっかけで、

今ではなんと!

3日に1回おきくらいにパックをするようになりました!!!

ちなみに櫻井リーダーからいただいたパックは

f:id:familycar:20170227005134j:plain

ドラミちゃんでした。笑

めんどくさがりなのでちゃんと続くか心配ですが…

昨日も後輩と一瞬に保湿成分たっぷりのパックでしっかり潤したところです❤︎

1度始めるとはまります!!!

女子も男子も関係なく、皆さんも是非♬