Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

オススメ!!

こんばんは!サービス2年目の栗山です!

今日は僕のオススメのハンバーガー屋さん

テキサスバーガー

については書きます!

テキサスバーガー岐阜県関市にある

ハンバーガー屋さんで店主さんが

一人でやっています!

そこのハンバーガーサイズがとても大きいです!

一番大きいもので頭一つ分ぐらいの大きさです!笑

そしてとっっっっっても美味しいんです🎵

僕が今まで食べた中で一番美味しいんです!

写真はあえて載せません!笑

興味がある方はぜひお店に行って

視覚と味覚の両方で楽しんでみてください🎵

 

以上、栗山でした!