Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

え〜っ!!

こんにちは

前回の書き込みから3週間、早々に次の書き込みが回ってきました。

TCS  の  安江  です。

 

今回は、我が家の新入りを紹介です。

 

去年の2月、それまで飼っていた  ジャンガリアンハムスター  が、死んでしまいました。

また、新たにハムスターを飼うか嫁さんに聞いたところ「もう飼わない」と、言う事でケージも片付けてありました。

 

つい先日、仕事を終え家に帰った時の事です。

ハムスターのケージがあったところに、見慣れないケージがあるではありませんか。

 

次は何???

と、聞きケージを中を見てみたら

 

「え〜っ‼︎」

 

 

 

 

f:id:familycar:20170216205029j:image

 

 

 

これは、もしかして?

 

 

 

 

 

f:id:familycar:20170216205122j:image

 

 

 

次は爬虫類ですよ⁈

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

と、いうヤモリだそうです。

 

 

 

嫁さんじゃなく、娘が連れて(買って)帰ってきたそうです。

 

 

f:id:familycar:20170216205813j:image

 

 

餌は、コウロギ

 

 

f:id:familycar:20170216205843j:image

 

餌のコウロギも隣のケースに…

 

 

7・8年生きて、30センチ位まで成長するそうです。

長い付き合いになりそうです。

 

ちなみにこのヤモリ、綺麗好きなのか  ウンチ  は、決まった場所にしかしないんです。

 

 

娘に、何て名前にしたの?

と聞いたところ

 

トラ さん  。     笑笑  笑笑

 

 

お後がよろしいようで…