Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

乗り換えしました!

お久しぶりです!
サービスの丸山です!(^-^)





今回は自分の車についてお話ししたいと思います(^-^)






僕もやっと少しだけ大人になりました!

いつかはセダンに乗ってみたいという夢もありました!

もうスポーツカーには乗ってられません!笑







買っちゃいました!






トヨタ クラウン

f:id:familycar:20160909165049j:plain



いつかはクラウンと言われていた時代もありましたね(・∀・)








とうとう大人のセダンに乗り換えました!
これで奥さんと2人でも、家族がふえても快適にドライブできます!✧ \( °∀° )/ ✧



もっともっとこの車が似合う大人になれるよう頑張って行きたいと思う今日この頃です笑


そして!
人生の中で夢描いた事が1つ叶えられる機会が出来たので、それに向けて車をカスタムしています!



また夢が叶ったら皆様にお見せしたいと思います(^-^)