Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スナフキン

   皆さんこんにちは〜!サービス2年目のテシャスミットです。

  今年の冬はとても寒いですね!僕はタイで生まれたから、寒いに苦手です。何年間も日本に住んでいたでも、体が日本の寒さに対応られないです。

  ただし、僕はアウトドアが好きで、寒くても、山や川の方で過ごすしたいです。

2週間前のある夜、友達と川の方に行って来ました。草や枝を拾って、焚き火を作って、時間を過ごしました。ゆっくりウインナーを焼きながら、いろんな話が出来ました。安いウインナーですが焚き火で焼いたら、魔法のような味が付いて、うまかったです。)^o^(

 真夜中になって、温度が段々冷えました。 その時、ある丸い石を焚き火で温めて、ずっと手で持っていたままでした。手が温められたら、体が全体的に暖かくなったと感じられました。

  星もすごく綺麗で空がピカピカでした。朝まで居たかったけれども、寒いすぎで諦めました。最後にちゃんと火を消して、その石と別れた時、ちょっと寂しかったです。^_^;)

  今回のスナフキン体験が出来て良かったです。冬は寒くて体がしんどいけれども、焚き火や石のお陰で心が暖めることが出来ました!

f:id:familycar:20170126005025j:plainf:id:familycar:20170126023658j:plain