Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新しい趣味を始めました!

お久しぶりです。サービスの土本です!

 

最近ダイエットを兼ねて新しい趣味を始めました!

 

ロードバイクを購入して、自転車にはまっています。

自然の綺麗な場所をはしったり、美味しいパン屋さんを目指して走ったりとても楽しいです!

 

ファミリーには自転車好きが数名見えるのでみんなでサイクリングにいけたらなぁと思っています!

 

営業の原田くんと、サービスの永瀬さんと琵琶湖を、一周しようという話が出ていますのでそれを楽しみに毎日練習を頑張ります!

 

いつかはレースにも出てみたいです!

 

それではまたブログが回ってきましたらその結果報告が出来たらと思います。