Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

きっかけ^ ^

こんにちは!

営業3年目の今井雄司です!!



今日はファミリーに入ったきっかけについてお話ししたいと思います!


今でも忘れない出来事なのですが、僕がまだ内定者の時にファミリーに入社するか他の企業に入社するかとても迷っていました。

そんな時、渡邉部長が僕の悩みであったり迷っている話を聞いて下さり、自分の事のように真剣に考えてくださりました。

渡邉部長があの時、僕に声をかけてくださったので今の僕がいます^ ^


きっかけって本当に大切ですよね^ ^

あの時のあの人が、あの言葉がなど少しの事でも相手からするとかけがえのない事になると思います!


今年は沢山の人達と出会い、ほんの少しのきっかけでも大切にできるよういろんな方やいろんな話を聞いていきたいと思います!!