Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

理想の部屋

こんばんは、フロント1年目の羽根田です。

 

入社してもう1年が経とうとしており、3月には寮を出て1人暮らしを始めるのですが、そんな中楽しみなのが新しい部屋のレイアウトをどうするか考えること!

引っ越しは大変ですが、新しい部屋になるのはとても新鮮ですしワクワクしています!

テレビやソファーなど、どうやって置こうかと考えている時間が楽しいんですよね。

 

映画を見るのが好きなので、理想はプロジェクターを買ってシアタールームを作ること!!

実現したらポップコーン片手に映画鑑賞をしたいと思います!(笑)