Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは
一カ月ぐらい前からFJからハイゼットに乗り換えた浅井です!

皆さんからかなり批判をいただきましたがその批判を押し切って我が道をゆく浅井は、軽トラ買いました!( ´ ▽ ` )ノ
まぁ批判受けたとおり………乗ってる疲労感は、かなり物です…(ーー;)苦笑

で、す、が!!
メリットもあります!
1番のメリット……そ、れ、は、


オートバイ乗せれます!!!

古いオートバイを持ってる浅井には、かなりのメリットです!他にも友人や先輩、後輩のオートバイの積車にもなります!

とゆーか、普通に荷物大量に乗せるのに便利ですよー( ´ ▽ ` )ノ

次に…整備の基礎としてのいい教材になります!自分の車で知識を学ばせていいただき、スキル向上をできるよう、糧なってもらっています!
なので、車を乗り換えを検討中の方、是非是非軽トラオススメです!
では、明日も仕事を頑張り、整備士として腕をしっかり磨いていきます!