Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初めまして

初めまして!新入社員の齋藤です!

入社してもうすぐ2ヶ月が経ちます。
生活面では寮生活にも慣れて、同期と一緒にご飯を食べたりととても楽しんでます!

しかし、仕事面ではまだまだ学ぶことばかりで、毎日勉強の日々です!
しかし、そんな中でも先輩から「安心してみれるようになった!」とか、「仕事が早くなった!」など
嬉しい言葉をかけてもらえるので、もっと頑張ろうと思います!!

また、こないだの会議で、新車大臣に任命されました!
新人にこんなにも大切なことを任せてもらえることはそんなにないと思うので、
その期待に応えれるように頑張っていきます!!