Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは大澤です。

かなり早い出番ですが、今回は消防団の話をします。

消防団に入った事がある方は分かると思いますが、

もうじき操法大会と言う火を消すまでの動きや手順

を競い会う大会があります。簡単な説明でしたが、

その大会の為に皆が仕事終わりに頑張っています。

こんな感じです。

僕も仕事が遅く中々間に合わない状態でしたが、久し

ぶりの練習の参加でした。

ちなみに僕がかなり頑張っているように書きましたが

実際はほとんど見てるだけです(* ̄∇ ̄*)

ただ、人が頑張る姿は自分のモチベーションを上げて

もらえます。さて明日も皆さん頑張って行きましょう。