Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新入りさん

お久しぶりです!
フロントの田口です!



先日運動不足解消のために
ラウンドワンに行ってまいりました!



なんだかんだ仕事で動き回ってるし

大丈夫だろうと思っていたら…

甘かったです(´・ω・`)




ボーリング3ゲームやっただけで

足がプルプルの全身筋肉痛に

なってしまいました(´・ω・`)



やはり歳には勝てません…(´;ω;`)




体をゆっくり休めるために(笑)


UFOキャッチャーで遊びました(^ω^)


やり始めると、どうしても取りたくなってしまい


自分ではどうにもならなかったので(笑)



取ってもらいました♡



我が家にやってきた新入りさんたちです\(^o^)/


ようこそ我が家へ\(^o^)/