Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今時期が最高なんです!

こんばんは!
ファミリー営業 3年目 成田です。



今ハマっているもの



それは


自転車です!






去年の冬、

後輩の守屋くんから購入した自転車で、元々はマウンテンバイクです!





今道路でよく走っている自転車はロードバイクといいます!

めっちゃタイヤ細くて、めっちゃ速いです!

ただ段差に弱くパンクしやすいタイヤです。




逆にマウンテンバイクは

タイヤ極太でどこでも走れます!

ただ遅いです。




そこで僕のバイクちゃんはハイブリッドなんです!

フレームはがっちりマウンテン!

タイヤは細め!



そうすると早くてどこでも速いバイクになります!


よっ!



昨日も高校生のママチャリをぶっちぎってきました!わ


今度、2連休を作ってちょっと遠出してみようと思います!



誰かツーリングなどいかがでしょう!?


ゆったり自然を感じて走りましょう!



あー
バーベキューがしたい!笑