Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

大好きもの!

お久しぶりです^ ^
総務の宮木改め後藤です!

私事ですが、昨年12月に入籍し、宮木から後藤になりました*\(^o^)/*
今後ともよろしくお願いします。

さて、そんな私ですが
実はすごく好きなものがあります♡

それは…



トミカ



そうです!
ミニカーが好きなんです(*^^*)

最近はなかなか買えていませんが、とくにディズニーに売っているかわいいトミカが大好きなんです!

ということでいくつかコレクションをお見せしたいと思います♪



まずは、ミッキー&ミニーのトミカ\(^^)/
鼻がちょこんとついてる感じが可愛いですね!




続いて、

ミッキーのクラッシックカー!
これもすごくレトロでかわいい!
幸せです*Ü*





これは車ではなく、バイク(スクーター?)なんです!
そして、ドナルド♡
かわいさのあまり即買いです!笑





これは、愛車のトミカです!
インターネットで取り寄せるくらいの熱の入りようです!
集め出すと止まりません!




まだまだ紹介したいのですが、キリがないのでまた今度にしたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙
ぜひ、変わったトミカ情報がありましたら教えてください!