Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは!前内原です!



























車屋さんにとって一番忙しい時期も過ぎ、


















ようやく仕事も落ち着いてきたので、





































たまには家族サービスぅ〜!






















って事で



三重県まで一泊二日の家族旅行に行ってきました。

























まずは伊勢神宮







伊勢志摩サミットの影響か、かなり賑わっておりました。




















いざ鳥居をくぐって本殿に向かいます。



















息子に「沢山歩くけど頑張ろうッ!」



















な〜んて、気合いを入れたのもつかの間、
















鳥居をくぐって橋を越えたら疲れ果てた息子は












肩車を要求ヽ(´o`;

























ふぅ。死ぬかと思ったけど…







































これも家族サービスだッ!

















その後はおかげ横丁へ!











だんご食べーの









アイス食べーの































夜は噂の回転焼肉!!!
















1日目終了。




































2日目は鈴鹿サーキットだー!















ひゅーカックイイ!
















サーキットのホームストレートにある超VIPルームは







見晴らし最高!















その後は







カートを運転したり







電車を運転したりととっても喜んでおりました!
































やっぱり子供の笑顔を見るのが親にとっては一番の幸せですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
























あ、そういえば初登場!









下の娘もおりこうさんでしたよ!(*^_^*)










ゆっくりリフレッシュできた…?




前内原の休日でした(^_−)−☆