Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

mother's day

こんばんは。フロントになりました2年目の大西です。


今日は母の日!ということで先ほど母にラインを送りました。
最近はなかなか実家に帰る機会がありませんが、
女手一つで育ててくれて尊敬できる母が大好きです☆


でも今日は同期愛についてです。

寮生活が終わり、一人暮らし生活もはや3ヶ月。
そろそろ寂しさの限界に達してきました。笑
しかし寮のときよりも同期と出かけることが
増えました。水曜日休みには買い物に行ったり、
家に遊びに行ったりと…
あいかわらず毎日を同期と共に過ごしています。
なんて幸せなことでしょう。



こないだの同期で初めての遠出。

ナガシマは絶叫するくらい楽しかったです。
まさに絶叫…笑。見事に乗らされました。
でもそんな同期11人が大好きです。

同期愛、伝わりましたでしょうか?
こんな愛に溢れる2年目を
ファミリーカーショップを
今後ともよろしくお願いします。