Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

晩白柚(ばんぺいゆ)

こんばんは!

ファミリーカーショップ 営業 成田です。


世間はGWですね!
僕らファミリー営業部は元気に仕事をしています!


僕の友達はみんなおやすみでしたので、大学時代のいつもの11人で飲み会が開催され、そこに顔を出してきました!


このメンバーは大学在学中、苦楽?をともにしてきた素敵な仲間です!




そこで出てきた話題で思い出したのが




魅惑の宮崎フルーツ、「晩白柚」(ばんぺいゆ)です。


ご存知ですか?


一言で表すと
でかいグレープフルーツ  です。


一個1000円

たっ、高い!!!!!



男気溢れる僕たちはコブシを突き合わせ戦い、見事勝利を掴んだ男

それが僕です





若干、今より老けてますね笑



九州旅行中の一コマでしたが、今も変わらずこんなバカができる仲間がいて幸せだなーと改めて思った昨日の飲み会でした!
そういえば買ってから、ホテルで一同で美味しくいただきました


お盆になったら何をするか、楽しみです!