Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初めまして!

ファミリーカーショップに就職をして、はや一ヶ月。柴田です!
短い一ヶ月でしたが、沢山なことが有りました!
正直学生の頃の気持ちがまだ抜けきってない自分にとっては...
厳しい、辛い一面もあります。
ですが楽しいところもあります!
それは同期と旅行に出かけました!静岡です!
静岡と言えば!定番のさわやかですね!

































自分も大好きです!
同期たちと美味しいご飯を食べに行くだけでも
幸せです。
これからも同じ同期として沢山遊んで、成長もしたいと
思いました。それではありがとうございましたm(._.)m