Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

母の愛♡

お久しぶりです!

 

営業2年目!
元気が取り柄の成田です!

 

 


寒い日が続いてます!
胃腸風邪が流行ってます!
鳥インフルも流行ってます!

 

体調には気をつけてください!笑

 

 

 

題名は先日、母からの荷物から愛を感じた話です。

 

僕の実家は兵庫県なのですが、ありがたいことに半年に一回くらい、母が何かしら荷物を送ってくれます!

 


いつもお菓子や毎回タオルを送ってくれるのですが、今回はそれに加えてある本を送ってくれました!

それがこちら

『きれいな食べ方book』

 

 

f:id:familycar:20161214230813j:image


えっ?
なんで?????

 

 


正直笑いましたが思い返せば。

昔から母は勉強しろ!とは一度も言わないのに、食べ方にだけはうるさく、いつ・どんな偉い人と食事に行っても恥ずかしくないように!
と、うるさく育てられました。


当時は反抗期真っ盛りで

うるせーーー!!

 

 

 

 

と思ってた僕ですが、今になってそれが母の愛だと気付きました。

 

 

感謝感謝です!

 

 


大学から一人暮らしで、なかなか人に注意されることもなく7年が経ってしまいましたので、改めて母を思い出しながら読んでみようと思います!


たまにはほっこり良いお話を!笑


以上!

甘えた末っ子でのびのび育った成田でした!!