Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

年末ーー!!

こんばんはー!*\(^o^)/*
営業1年目の後藤でーす!

いやー、早いものでもうそろそろ1年が終わりますねー(._.)
2016年がいい年だった人も悪い年だった人がいるとは思いますが2016年最後の締めくくりなんで最高にハッピーな締めくくりにしましょうね!!

そんな僕は、大好きな湘南乃風のライブに
年末行ってきます!!
HUNーKUNをご存知でしょうか?
ターバンを巻いたメインボーカルの人です!
僕はあの人が大好きです(^^)
HUNーKUNの歌声や歌詞に何度救われたことでしょうか…
辛い時に彼の歌は僕の魂に響きます!!!
全然わからない人もいるかもしれませんが1度聞いてみてください!
あなたのソウルミュージックになるかも!?
それでは皆様体調に気をつけて最高の年末にして下さいね!!(^o^)