Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

完成しました!!

 

お久しぶりです!1年目大野恵実ですo(^▽^)o

 

最近はお休みの日に寮の女子メンバー6人で吹きガラスに挑戦してきました!!

 

以前、伊藤さんも吹きガラスについてのブログを書いていましたが

 

ついに。。ついに。。

完成しました!!!!!

 

f:id:familycar:20161023000136j:image

 

6人とも違った色の組み合わせでとっても可愛く仕上がりました♡o(^▽^)o

 

ちなみにわたしが作ったコップは一番左のピンクと水色をベースにしたものです!!

 

小さいコップ、大きいコップ、少し傾いてるコップなど6人とも個性溢れるコップが完成して大満足です!!(*^^*)

 

さっそく寮では毎日使っちゃってます(*^^*)

 

興味のある方がいらっしゃいましたら是非お時間あるときに行ってみてくださいね〜♪