Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

女子旅

お久しぶりです!

フロント1年目の伊藤由真です(o^^o)


先日女子寮のメンバーでお出かけをしました!旅という程遠くではないのですが、6人で吹きガラス体験をしました!自分で好きな色を2色選んで作っていくのですが、これがなかなか難しいんです!!!

結局の方に助けてもらいながら完成する事が出来ました!

f:id:familycar:20160928113934j:plain

助けてもらってる西川さんです(^ ^)笑


その後6人でランチをして普段なかなか話さない事もたくさん話せて貴重な時間になりました。


寮で暮らすのもあと少し、、、。

1日1日を大切にしていきたいです!


まずは自分で作ったグラスが届くのがとても楽しみです(o^^o)