Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

社員旅行!!

僕たちファミリーカーショップのメンバーで
9月6ー9にかけて福岡に社員旅行に行ってきました!*(^o^)/*

全員で一気に行くということはできなかったので2班に分かれて行ってきました!

福岡はいい街ですね!
いっぱい食べていっぱい飲みました!

僕たち1年目は大宴会での余興で漫才をしました!
もちろん、大爆笑をかっさらいました。笑
(本当は乾いた笑いが…)

先輩方も皆さんで漫才してましたがやっぱり先輩!みなさん完成度の高い漫才で宴会は大盛り上がりでした!(^o^)

福岡では食べることがメインでしたがたくさん神社も巡りました!
色んな神様にお願いしたのでひとつくらい叶うといいなぁ〜(^^)

たくさんの思い出とたくさん笑えて最高の旅行でした!また福岡に行きたい!

そしてリフレッシュしたのでお客様方に最高の接客ができます!!
皆さんこの休日、ファミリーカーショップへ遊びに来てください!お待ちしてますッ!
f:id:familycar:20160910205059j:image