Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

話題の所・・・

ここ数年、TVドラマは全くと言っていいほど見てなかったんですが、
いまやってる「下町ロケット」には、どっぷりとはまって見てます。
おじさんには、恋愛ものよりこういった日本の物作りの精神が見れるものが良いです。
最近、手元が見ずらくなってきました。   ヤスエ です。


最近、SNSやTVで話題になってるので、皆さんもご存じですか?

関市板取にある、名もない池 (ホントは何か名前はあると思いますが)

とても綺麗で、いちど見に行きたいと思ってます

知り合いや、娘らはもう見て来たそうです。


そうです。  モネの池   です。






どうですか?


可児からなら1時間半位で行けます。

ちょっとしたドライブにいかがですか。