Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

とことん

お疲れさまです。
春田です。

旅行から帰ってきてから本当に毎日毎晩夜ご飯をガッツリ食べてしまいます。
痩せなきゃいけないという目標がないとついつい食べ過ぎてしまいますよね。

最近可児にある私の大好きな焼肉屋さん、”とことん”へ行ってきました!
内臓系のお肉はあんまり好きじゃないのですが、ここの上ミノとココロは本当に本当に美味しいです!!!
初めて先輩に連れて行ってもらった時から大好きになりまして、何度か足を運んでいます。
おそらくファミリー社員はほぼ皆が大ファンだと思います( •̀∀•́ )✧
冬は脂肪を蓄える季節!ということで、是非是非みなさんで”とことん”へ行きましょう!!!