Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

カラオケー\(^^)/

お久しぶりです!
総務の宮木です\(^^)/

本日、久しぶりにカラオケへ来ましたー!
一年目の頃はよく同期といったものです٩(ˊᗜˋ*)و

今回は、
なんとこのメンバー!

せっかくのカラオケ!
日置くんが提案!

『90年代縛りでいこう!』

ということで、90年代の曲のみを歌うことになりました!

B'zやLUNA SEAWANDSなどなど懐かしの名曲のオンパレード\(^^)/
今の曲もいいけど古い曲も良いですね!

ZARDも久しぶりに聞いたり歌うと最高でした\(^^)/
私たちが0歳から10歳くらいの時の曲でも懐かしく、ある意味で新鮮なカラオケ会でした!!

今度はまた違う縛りで行ってみたいと思います!