Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

経理のお局様。原でございます(^ ^)

お久しぶりです。
我が地区、東濃べんで、「やっとかめ」です。
今年も、あと1ヶ月と少しになりましたが、
また、一つ歳をとります。
50半ばを過ぎると、健康を第一に考えるようになるせいか、
風邪も、ひかなくなりました。
と、、言うより、何とかは、風邪をひかない、、
でしょうかね〜(笑)
先日、お休みの日、お昼ごはんに、カップラーメンを
食べようと、お湯を注ぎ、さぁ いただきまぁーす!
の、はずが、、、慌てたのか、ボーッとしていたのか、
味のないスープと、麺の中から、何やら顔を出して
いました。





あちゃー!!!

]