Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

内定者ボーリング!!

お疲れ様です!
各務原店営業2年目の横山です!

本日は定休日ということで内定者の学生と社員全員で内定者交流も兼ねてボーリング大会をやりました!
ファミリーではこの内定者ボーリングは毎年恒例行事となっております!
僕も内定者の時に参加させていただき、かれこれ3回目の参加となりました!

いやー、実に去年の内定者ボーリング以来のボーリングということでぜんぜんダメダメでした。笑
来年こそはカッコいいところを見せたいと思うのと同時に、来年ももっともっと内定者の学生達と交流したいなと思いました!
来年、僕が三年目になり、内定者が新卒として入ってくるのが楽しみですね!
後輩がどんどん増えていくこともそうですが、それと同時に責任感も増えていきますね!

残念ながら僕は私用で夜の食事会に参加できませんが、今後また各務原店にもバイトで内定者の子達が来てくれるそうなので、楽しみですね!

みんなが入社するまでに僕も頼もしい先輩になれるようにボーリングと仕事の両立頑張ります。笑