Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。
最近は年末にどこにお出かけをしようか考えるのが楽しみの櫻井です。

そこで今日は静岡出身の私からみなさんに
静岡のオススメ観光スポットを紹介します!

静岡は伊豆や熱海、富士山、お茶にみかん
と有名どころがたくさんあります。

そんな中で私が大好きな場所は…
みなさんご存知、富士サファリパークです!

ここは欠かせませんね。
ライオンの赤ちゃんが可愛くて可愛くてもうたまりません!
オヤジのようなぐーたらカンガルー達も私の母性本能をくすぐります!
ただ、獣臭がものすごいので気をつけてください!笑


そして静岡と言えば富士山ですが、これを見るにはやはり美保松原に行くしかありません。

晴れていれば絶景です!
その自然の中で食べる静岡おでんも美味しすぎて、そのおでんを売っているおばちゃん達も温かくて一度食べれば必ずリピーターになります。

さらにさらに
自然を楽しむなら夢の吊り橋もオススメです。

ひたすら歩かなければならないのですが、行ってみる価値ありですよ!
女子のみなさん、ヒールでは決して行かないでくださいね、
かなり後悔します。


お腹が空いたらさわやかハンバーグですよね!

これを食べずに帰るわけにはいきません!
こんなに赤くて大丈夫?というぐらいのレアで食べるのが1番美味しいのです。
お肉好きにはたまりません。

ほかにも海鮮丼も有名ですし、浜名湖もいいですね♪

静岡ってほーんとにいいところ♪
なんだか地元自慢になってしまいましたが
岐阜からならすぐに行けますし、
ぜひぜひのんびり旅をしてみてはいかがでしょうか(^^)

最後に…

浜松にはこんな楽しいところもあります♪