Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

年に一度の…

お久しぶりです!


サービスの丸山です(*´ω`*)




先日は、年に一度のファミリー感謝祭に沢山のお客様がご来店頂き、本当に本当にありがとうございました!(*´ω`*)





子供が大好きな僕は
普段なかなかお話出来ないお子様達と沢山関わる事ができとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ω`*)






ファミリーは車屋さんですが、
子供達にも沢山関わる車屋さんでありたいと僕は思うので少しでも多くのお子様達に喜んで貰えるようこれからも頑張りますので、是非!お子さんと遊びに来てください!お待ちしております(*´ω`*)