Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

秋といえば♪

こんばんは!
保険部 小幡桃子です(^^)






今朝の私のスピーチを聞いた
ファミリーの皆さんはお分かり頂けた様に、

最近の私はとっても平和な毎日を
過ごしています。 笑










それゆえネタがありません。












ないなら作ってしまえ!
















ということで






ぴゃっと




作りました\(^o^)/




夜のお菓子づくりはたまりません。(笑)






秋といえばお芋ですよね♪

料理への意欲が止まりません(笑)




リクエストお待ちしております(^^)