Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

怖いよねー!

どーもお久しぶりです!!

各務原店サービスの藤澤です。

久しぶり過ぎてログインの仕方も忘れてしまいました(^_^;)

そんな所に優しく教えてくれたガッキーありがとー!

だがしかし、最近みんなのブログが面白くてプレッシャーが大きくかかって手汗ビチョビチョでブログを書いているところです。

タイトルの由来ですが・・・

このブログを書く事もそーですが


最近、扉の前で必ず立ち止まります!!


乾燥し始めたこの時期


やつは僕を襲ってきます。

そう!
静電気なんです(°_°)

あの小さな電気が起きるたびに

「アァー」と叫びたくなります!


正直、車の鍵閉めするのにもとても勇気が必要です。

恐怖の連続ですよ!!

皆さんはどーですか?

やつに悩まされてないですか?


静電気がおきない方法知ってましたら教えて下さい!


とーぶんの間は勇気を出しやつに立ち向かっていきます!!