Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは✋大澤です。

今日は今、ハマっている事を書きます。

それはミニ四駆です。(^_^)v

ファミリーの中で福田君が始め、それが少しずつ従業員に

広がって来ています、僕もその一人です。

ただ凄く奥が深く、専用コースのカーブをどの様に上手く

曲がるかとか、ジャンプした時のキレイな接地のバランス

とか、誰よりも早く走らせるため考えて調整してまた考え

の繰り返しがとても楽しいです。

今日も仕事上がりにテー君と可児の宝島と言う所に行って

きました。今日はミニ四駆の大会だったので走らせる事が

出来なかったのですが、参加している人はとても速かった

です、

ブログを見ているミニ四駆ファミリー、気軽に声をかけて

下さいね(⌒‐⌒)

ちなみに福田くんは、この間休憩室で自分のミニ四駆を台

に乗せて、ん〜かっこいい、ん〜最高といいながら色んな

アングルで写真を撮っていました。

少し引きました。(^_^;)